2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの仮面。

自宅のPCのお気に入りに、毎月のコミックや
文庫本の発売情報が載ってるサイトを入れているのですが、
そこの来月の発売情報に、
【ガラスの仮面24】を発見!

私、ずーっと文庫本サイズで集めてるんです。
ようやく新刊です。


あれはそう、高校生の時。
テレビでドラマ化される前の事。
同じクラスの女の子が貸してくれたのがきっかけでした。
たちまち、クラス中で流行りだして、で、ドラマにもなって。


その時から、私も文庫サイズで購入するようになったのですが、
【いつになったら話が進むの?!】
とちょっぴり思ったりもしました。

普通のお話なら、そろそろ終わりなんだろうけど、
きっとまだまだ続くんだろうなぁ・・・。


結局、紅天女はどっちが演じるのか。
速水さんとの恋はどうなるのか。

私が何歳位の時に完結するかな。(笑)




昔、【いたずらなkiss】っていうのもすごく好きだったんですが、
作者の急逝でお話途中で終わっちゃった事あるんですよね。
あの時も、琴子が妊娠して・・・っていう
すごく盛り上がってきたところだったから、
後がどうなってたのか気になって仕方なかったなぁ。



と。
ちょっぴりマンガ好きなヒトリゴトでした。



明日の出勤については、一つしたの記事ご覧下さいませ☆

コメント

ガラスの仮面
子供の時
姉たちと
普段早寝の母親と一緒になって
当時出てた全巻一気読みしたなつかしのw
まだ終わってなかったんだねぇ~………

何歳になったら終わるんだろうね、ほんとにw

*ソラさん*

うーん。ペースが遅いから、まだまだかかりそうな予感です。
話の続きがきーにーなーるー。
とりあえず、1月はどこまですすんでるのか、楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)