2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***9/28~10/4の出勤予定***

遅くなりましたが、来週の出勤予定です。

9/28(月) 12:00~18:00<延長する可能性あり>
9/29(火) 未定
9/30(水) 未定
10/1(木) 未定
10/2(金) 未定
10/3(土) 19:00~27:00
10/4(日) 未定


以上な感じです☆
次の日曜日は、月一の日曜営業日♪
現時点では未定ですが、出勤できたとしたら夕方からになるかな。

明日は一応18:00迄の予定ですが、
もしかしたらもっと遅くまでいるかもしれません・・・。
時間が変更になったらまたお知らせしますね。



さてさて。
昨日は今年初ブーツ!履いてみました。
本当はまだ暑いし履く予定はなかったんです。
でも、履こうと思ってた靴が壊れてたので、急遽登場となりました。

これからの季節、ブーツが大活躍予定です。
今年も1足新調しようといろいろ探してるところです。



さてさて。
昨日の私的キーワードは【悪い手☆】
聞き分けのない手には困ったものです・・・ね。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)