2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック。

東京、落選しちゃいましたね。

リオデジャネイロかマドリードか、
ちょっぴり気になりますが、
結果が出るのが約1時間後って事なので、
明日の朝のニュースでチェックします。(笑)


東京でオリンピックだったら、どんな感じだったのかな?
前に、長居陸上競技場で、世界陸上があった時は、
海外選手(らしき人)をたくさんお見かけしました。
有名な人はいなかったと思うけど、
何かちょっと感動でした。



【日本開催のオリンピック】で思い出すのは、
長野の冬季オリンピックです。

なぜかというと、高校の修学旅行はスキーって決まってたんですが、
長野はオリンピック期間とかぶるから、宿が取れず、
福島に決まったという噂を聞いて、
何だかみんなで残念に思った記憶が今でも残ってるからです。


そんな私の母校も、今は修学旅行は海外だそうです。


ジダイハカワリマシタネ。



さてさて。
今からぐっすり寝て、明日は頑張ります☆

おはようございます。

オリンピック開催地、リオデジャネイロに決定しましたね。
あの大喜びの様子、本当に嬉しそう。


開会式にはやっぱり、サンバを踊る、綺麗なお姉さんたちが登場するのかな?(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)