2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛用の。

今年に入ってから、愛用しているボールペン。

ボールペン。


元々細めの線が好きで、
今までいろいろと試してきましたが、
今一番のお気に入り。

某100yenショップで購入してます。

が。

最近、いつも行くお店では、
在庫がなくなってしまい、
全然入荷もされないんですよね・・・。

この前いつも行くお店とは別のところで、
たまたま発見したので、
これはチャンス!!
とばかりに購入してしまいました。


お昼の仕事中も愛用しているので、
何本あってもOKなんですけどね。

でも・・・。
この種類って、
【黒2本】か【黒と赤1本ずつ】
のどちらかなんですけど、
黒は以外とインクの減りが遅いので、
【黒と赤一本ずつ】
が欲しいんです。

残念ながら、希望のセットは1つしかなく。
またどこかで見かけたらその時も、
チャンス!!
と思って購入すると思います。(笑)


と、ちょっぴりプライベート?!な
私物のお話でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)