2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***今日の出勤の事***

本日、19:00~ラストで出勤の予定をしてましたが、
またまた急遽お休みさせて頂く事にしました。



元々肌が強い方ではないのですが、
ここ数ヶ月は問題なくきてたんです。
季節の変わり目の影響か、
少しお肌が荒れてしまいました。

昨日は見た目にもダメだなと思ったのですが、
今日は見た目的には大丈夫そうだったので、
出勤準備してたんですが、
お化粧するとやっぱりいつもと違う・・・。

この状況では折角お時間作って
来てお越し頂くお客様に申し訳なく、
自分自身で【お会いできる状態じゃないな・・・】と思ったので、
本当に急で、しかも2日連続になってしまいますが、
お休みさせて頂く事にしました。


しっかりお肌を労わってあげて、
来週にはいつもの状態に戻したいと思います!



本当に申し訳ないです。
また夜に来週の予定お伝えしますね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)