2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり秋空。

台風が去ってから、一段と日差しや風が【秋】になった気がします。

今も電車に乗ってるところですが、
若干日差しは暑く感じる事あるけど、
外を歩く時に感じる風は、昼間にも関わらず、
少し肌寒かったです。


こういう気候になったら、毎年始める事。

【起きたらゆっくりお風呂タイム】


お休みの日等、時間がある時限定で。

上手く表現できないけど、夜とは違うリラックスさがあります。
今日も起きてから十分時間があったので、
ゆっくりお風呂タイムを楽しんできました☆


今日は12:00~23:00で出勤です☆
楽しい1日になればよいな。(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)