2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***予定変更***

この前ブログで、
「土曜日18:00~に変更になりました」
と書いたばっかりですが、予定通り
【15:00~】出勤できそうです☆



と、楽しみにしていたのもつかの間。
お風呂入ってのんびりしていたら、
母親からの着信発見。

『今日、大阪行くから』

と。
いつも突然なんです。ホント、こっちの予定や都合は無視?(笑)

今日は久しぶりの母親孝行します。


なので。
お店はお休みさせて頂く事になりました。
1週間ぶりの出勤で楽しみだったんですけど・・・。
めっちゃ残念。(_ _。)・・・。

そしてもし、ご予定考えて下さってた方いらっしゃったら、
本当に申し訳ないです。

徐々に秋らしい気候になって来ましたが、
ますます洋服に困るようになりました・・・。
うぅー。
新しい洋服が欲しい、今日この頃。

そうだ!おねだりしちゃおう☆(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)