2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日に食べたくなるモノ。

今日は比較的、寒さが和らいだ気がします。
でもでも、ちょっぴり寒かったので、
お昼は会社近くのお店でスンドゥブ食べました。


ka4s100ps1.jpg


写真を撮り忘れたので、とある場所から拝借。


私が注文したのは【ホルモンスンドゥブ】。
ホルモン大好きです☆

あんまり「お肉を食べたい」とか「焼肉食べたい」っていう欲求はなくて、
年に1回位、焼肉屋さんに行く程度なんですが、ホルモンは別☆(笑)

※余談ですが、焼肉屋さんに行っても、
  タン塩と、生レバーと、ユッケが食べれればもう満足です。


ここのスンドゥブは辛さを選択出きるので、
一番辛くないのを選ぶんですが、
唐辛子系の辛さが苦手な私でも最初は大変でした。
今はもう慣れちゃいましたけどね。


お腹もいっぱいになるし、身体は温まるし、
お昼休憩終わった後は暑いくらいでした。



専用の土鍋を買うか一時期悩んだ程。
機会があれば、他のお店にも行ってみたいなぁと思ってます。
どこかオイシイお店あるかな・・・?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)