2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***11/16~11/22の出勤予定***

久しぶりにお昼寝しちゃいました!
本当はいろいろやりたい事あったけど、
睡魔には勝てず・・・。
ま、たまにはこんな日もいいですよね?



さて。
来週の出勤予定です。

11/16(月) 店休日
11/17(火) 19:00~23:00
11/18(水) 19:00~23:00
11/19(木) 休み
11/20(金) 休み
11/21(土) 12:00~23:00<23:00迄にお問い合わせ頂いたら、以降の時間もOK>
11/22(日) 店休日


以上な感じです。
久しぶりにたくさん出勤できそうな感じです☆
土曜日は、一応上記の時間で予定ですが、
もしかしたら時間延長するかも・・・です。
その時は、また改めて連絡しますね。


段々と近づいてくる某カウントダウン・・・。
いいんです。まだ今年は大丈夫だから。(謎)

そんな感じで、来週もガンバロ。
お時間合うようでしたら、ぜひぜひ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)