2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間入り☆

今日のお昼は、お昼間のお仕事の
会社の人に教えてもらった、
近くのカフェへ初めて行ってみました。


隠れ家的雰囲気いっぱいで、
最初は【ここであってる?】と
ちょっぴり不安になる外観。


で。注文したのが、今日のランチ。
TS3H0126.jpg

家庭的な味に、店内の様子もまったり空間で、
私のお気に入りカフェに仲間入り決定です☆


ランチだけじゃなく、カフェメニューも
いろいろあるみたいなので、
今度はお仕事の休憩中じゃなく、
お休みの日に来てみたいな・・・と思ってます。



最近行けてないお店もあるので、
また今度のお休みに1人カフェしてみようかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)