2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会。

今日はお店の忘年会でした☆

営業終了時間くらいに事務所に到着して、
お店に移動する前に、みんなでプリクラ撮る事に。


えーっと。
お正月ぶりです。
しかも、その時は甥っ子や姪っ子とだったし。

最近の機種は本当にすごくて、いろいろ出来るみたいですが、
私は全くついていけてません・・・。(笑)


総勢11名かな?でチャレンジしたんですが、
ちゃんと全員での撮影に成功です☆
画面いっぱい、顔だらけでしたけどね。(笑)



そんなこんなで、お店に移動して忘年会スタート。
あちこちで撮影会が始まったりで、
本当に楽しい時間でした☆


えーっと。
【みんなブログに写真UPするだろう】
と私は撮影せず・・・。


久しぶりにお酒も飲んでみましたが、
やっぱり慣れない種類は止めておいた方がよかったっぽいです。
途中、眠くて眠くて仕方ありませんでした。(・_・;


シオンさん・スタッフさん・女の子、
みんなが本当にいい人で、仲がよいからこそ、
あそこまで楽しい時間が過ごせたんだと思います。


今年も後残り約1ヶ月。
来月は頑張って出勤出来るよう、
今まで以上に予定調整ガンバロ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)