2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年手帳。

昨日、テレビの占いで、
【来年の手帳を買うと、仕事運UP】
と言ってたので、早速買ってきました。


ジャジャーン。
2010_03.jpg

今年も愛用の『マークス』の手帳です。
マンスリー+フリーの罫線ページのみの、
とってもシンプルな内容。
チャックがついてて、物が入れられるところがお気に入りです。


何色にしようかとても悩んだけど、
今年は黒にしてみました。
※ちなみに今年はオレンジです。


そしたら。
お昼間の会社で全く同じ物を購入したって人に遭遇!
今年、サイズ違いで持ってたのは知ってましたが、
来年はサイズも同じという、すごい偶然☆



いろいろ予定が入ったらよいなぁ☆と思いつつ、
12月から愛用していきたいと思います。



さてさて。
明日は
18:30~27:00
で出勤致します♪

お時間あうようでしたら、ぜひぜひ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)