2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***明日は土曜日~出勤の事~***

ま、今日が金曜日なので当たり前の話ですが・・・。


以前もブログに書いた事あったかな?
お昼間のお仕事が完全シフト制なので、
曜日感覚がめちゃくちゃになってるんです。
なので、毎日【今日は○曜日】ってインプットするのが大変。(笑)


お友達からは【金曜日だし夜、遊びに行こうよ】ってお誘い受けても、
どうしても次の日お仕事だと、一瞬考えちゃうんですよね。

・・
・・・
・・・・
でもまぁ、遊びに行くんですけど。(笑)




そんな感じで、今頃会社の忘年会などで、
盛り上がってらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?

私も今年は後2つ程、忘年会の予定が入ってます☆
翌日に響かない程度に楽しめればよいな。




そんな話はまぁ、どうでもいいとして・・・。


明日は
【23:00~27:00<22:00迄にお問い合わせ頂いた場合のみ>】
という形で出勤させて頂きます。


ワガママ出勤で申し訳ないです。
来週あたり、オツトメ期間な予感がひしひしとしてるので、
またしばらく出勤が先になりそうです・・・。
遅いお時間にはなってしまいますが、
もしお時間合うようでしたら、ぜひぜひ☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)