2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕。

朝、恐らく笹と思われるものを持って、
道を歩いている学生さんを見ました。

学校でみんなで短冊に願い事書くのかな?


月並みですが、皆さんは何か願い事書かれましたか?
私は、小学生の頃以来、何もお願い事してない気がします。

今、何かお願いするなら何だろう・・・と、
少し考えてみました。


うーん。
凄く難しい。

現実的な事なら「wiiが欲しい」かな。
実は結構ゲーム好きです。
偏ったモノしかしませんけどね。
これは自分で買えっていう話なんですけど。

夢のような事なら「海外で1ヶ月位のんびり」かな。
お金はもちろん、休みもそんなに取れないわけですけど。



子供の頃は、素直に考えられたんだろうなぁ。
としみじみ思ってしまいました。


さて。
今日の夜ご飯は何にしよっかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)