2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり。

今日はお昼間のお仕事終わりで用事があったので、
お店はお休みさせて頂いてます。

で、用事も無事終わり、家に着いたのが20:30頃。
ゴハン食べて、今はまったりタイムです。


皆さん、お家でどんな事されてますか?
私は大抵TVつけながら、ネットしたり、
ゲームしたり、本読んだり・・・。

はい。
TVは見てません。(笑)


一応その時間で気になる番組をつけて、
気になったら見る・・・て感じです。


ネットでニュース見たり、動画見たり、
TV消せばいいのにって感じですよね。


さてと。
今からのんびりお風呂タイムしてきます♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)