2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」




昨日は朝からこの話題でもちきりでしたよね。

私はというと、興味はあるものの、
30万を超えるようなツアーに参加できるわけでもなく、
普通に仕事をしてる間に終わりました。

ビルの中で、窓にはブラインド。
外の様子が見れるわけでもなく、
同僚が「あ、皆既日食終わった」と一言。

曇り空だからか、ブラインド下ろしてるからなのか、
暗くなる雰囲気も味わわず・・・。


来年はイースター島で見れるらしいですね。
モアイかぁ・・・。(笑)



さてさて。
明日は一応『前日予約のみ』という事で、
出勤表をあげて頂いてます。

が。

用事の状況等によっては、
普通に出勤させて頂くかもしれません。


また出勤できそうならお知らせさせて下さいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)