2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢しきれずに・・・☆

遅ればせながら、買っちゃいました!!


TS3H0088.jpg


本当は、年末位までいいかなーって思ってたんです。
来月、PSPでやりたいソフト発売されるし。
でも、手持ちのソフトをクリアしちゃって、
急に寂しくなっちゃったんです・・・。


で。
昨日、ついに手を出してしまいました。
意思の弱さの表れ・・・。(笑)


まだまだ序盤ですが、すれ違い通信を今朝から始めてます♪
早速今日は4人とすれ違い!!
地図も2つGETしました。


通勤途中や、寝る前にチマチマやってます。
まだまだ分からない事だらけだけど・・・。
頑張ります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)