2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマルフィ。

予定通り、映画を見てきました。


公開時から気になってた、【アマルフィ】。


卒業旅行で行った、イタリアの街並みが懐かしかったです。
久しぶりに最後迄楽しめた映画だったような気がします。
めちゃくちゃ意外な結末…とかではないんだけど、
飽きないというか、何となく先が読めても、楽しいというか…。


ここ何作品か、見た映画は結構、
最後にいきなりつまらなくなっちゃうのが多かったので、
余計に感じちゃったのかもしれません。



久しぶりに1人でウロウロと時間を過ごした気がします。

明日から、またいつもの日常だけど、頑張れそうです★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)