2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」


FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」




ぜーったい無理です。


基本、炭酸飲料は一切飲めません。
ファンタは小さい頃毎回一口位飲んでた記憶はありますが、
コーラは口にした記憶すらありません。

なので、ビールもダメだし、酎ハイもダメ。
ジュースのみならず、お酒もかなり飲める種類が限られてます。


あの、泡が喉にまとわりつく感じがダメなんです。
全然喉を通っていきません・・・。


1回でいいから、喉がカラカラの時にビール一気飲みして、
【プファ~】ってやってみたいんですけどね。




そんなこんなで、明日出勤致します♪
12:00~21:00(予定)
もしかしたら少し早く帰らせてもらう事になるかもしれませんが、
気にせずお問い合わせ下さいませ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)