2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***9/7~9/13の出勤予定***

実は明日は撮影です。
どーしましょ?
とりあえず参加させて頂く予定です。
今からドキドキ。


でもって、来週の予定です。

9/7(月) 休み
9/8(火) 休み
9/9(水) 休み
9/10(木) 休み
9/11(金) 休み
9/12(土) 18:30~27:00
9/13(日) 店休日



来週はお昼間の仕事がびっしりなので、
土曜日のみの出勤予定です。
久しぶりのラストまで♪

平日も、もし出勤できそうなら、
追加出勤しちゃうかもしれません。
が。
そろそろ毎月のオツトメ期間なのです。
またお知らせ致します☆



最近見かける【料理の鉄人】のパチンコのCMに
反応しちゃうのは私だけでしょうか・・・。(笑)

パチンコはしないんですけど、
番組が好きでよく見てたので、
懐かしくて仕方ないです。

もしパチンコされた方いらっしゃったら、
雰囲気教えて下さい。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)