2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ…。

おはようございます★


普段なら、まだ夢の中にいる時間ですが、
ケータイの「ピピピ」という、
充電が切れる音に目が覚めてしまいました。



いつも、寝る前に、充電器にケータイを置くのですが、
最近、あまり反応しなくなってしまい、
ちゃんと充電出来ないこともしばしば…。



ちなみに。
今回は、充電中のランプはついてましたが、
充電できてなかったみたいです。
でも、電池は切れてない…。



一回、修理に出した方がよいのかなぁ…。
代替機って、使いにくいんですよね。
auって、簡単にチップの差し替えだけで
使えるようになるわけじゃないし…。


このケータイにはもうちょっと頑張ってもらわないと★(笑)



もう一回充電トライしつつ、
ベッドでもう少しのんびりします。(o^∀^o)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)