2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***嬉しい一言***

明日、ひさーしぶりな出勤!!と張り切ってたんですが、
お昼間の仕事が急遽出勤になってしまいました・・・。
なので、お店はお休みさせて頂く事になりました。
ゴメンナサイ。


今日の夕方、シオンさん。にお休みのメールしたんですが、
その時の返信がとても嬉しかったんです。


日曜日の出勤は大丈夫です!!
お昼間の仕事は絶対お休みだし・・・。




シオンさん・お店のスタッフの方・お客様方には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも変則的な出勤になりますが、
これからもよろしくお願い致します☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)