2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク。

どうやら世間では明日から、シルバーウィークらしいですね。
私はというと、あまり関係ないので、実感がありません。


とりあえず、明日は完全プライベートデーにする事にしました。
目覚ましかけずに、ゆーっくり寝て、
お昼過ぎから友達が参加してるとあるイベントのお店を覗きに行って、
夕方からは家事に勤しみます。(笑)


でもね、でもね。
きっと、ゆっくり寝れないんです。
どうせ、いつもの時間くらいには自然に目が覚めちゃうんです。
習性って恐ろしいものです。



日曜日は、またドキドキしながら出勤します・・・☆
約2週間ぶり・・・?
お時間合えば、ぜひぜひお越し下さいませ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)