2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドが恋しい。

今、とーってもベッドが恋しいです。

昨日、ラストまで出勤して、
本当ならそのままベッドでぐっすり・・・の予定が、
ちょっぴり仕事に行かなきゃいけなくなり。
2時間位で終わったはいいものの、
友達からのお誘い等もあり、
今、大阪市内某所より、このブログをお届けしてます。

もうちょっとしたら今度こそお家に帰るので、
朝までベッドに縛り付けられたかのように、
離れず熟睡しようと思います。


学生の頃は結構ムチャな事してたけど、
さすがに年には勝てず・・・。
明日からちゃんと仕事が出来るか、
ちょっぴり心配ですが、頑張ります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)