2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアシューター。

昨日初めて行った、某所のホテル。
何と、人生で2度目!!のものに遭遇できました。
それは・・・いわゆる
『エアシューター』
と呼ばれるもの。


話には聞いていたけど、
今のホテルって、ほとんどお目にかかれないですよね。
大体は、精算機が付いてたりするし・・・。

フロントから筒状の容器が送られてくる音や、
お部屋から送る音など、独特の雰囲気。
ちょっとした感動の瞬間でした。


個人的に見てみたい、ホテルの設備といえば、
やっぱり王道?の回転ベッドでしょうか?
今も健在のホテルってあるのかなぁ?

って。
三半規管弱いので、回転は苦手分野なんですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)