2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先に観るか、後で観るか。

今、携帯で【沈まぬ太陽】を読んでます。


映画が公開されるにあたって、
インタビューを受ける、渡辺謙さんの話を聞いて、
興味をもった作品です。


で。
ダウンロードしてみたわけですが、
【映画を先に観るか】 【本を読み終わった後で観るか】
でちょっぴり悩んでます。


読み終わるのを待つんだったら、
きっとDVDで観る事になるだろうし・・・。



今度の水曜日、ちょうどお仕事もお休みだし、
レディースデーで1000yenだし。



原作を裏切らない作品の様な気がするので、
どっちが先でもいいかな・・・とは思ってるんですけど、
【うーん】と考えてしまいます。



皆さんは、どっちが先がよいと思いますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)