2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりした1日。

今日はお昼のお仕事もお休み。
オツトメ期間中だから、お店もお休み。


携帯のアラームはOFFにして、
自然に目が覚めたのが、7:00。
いつもと同じ時間でした。(笑)


午前中は先日出したクリーニング取りに行って、
ちょこーっとお買い物して、お昼には帰宅。

【映画】はどうしようか悩みましたが、
天気も悪く、遠出をする元気がなかったので、
またの機会にしようと思います。


で。
久しぶりに、お昼寝なんかしちゃったりして。



こういう1日も悪くはないけど、
何だかもったいない感じもしなくもなく・・・。



今日の夜ご飯は何作ろうかな☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)