2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ。

先日、お友達と車でブーンと神戸方面へお出かけしてきました。


まず目指すは【IKEA】。
大阪にもありますが、まぁ、ドライブがてらって事で・・・。

私のお家にもIKEAの家具がいくつかありますが、
ホントに安い!!
まぁ、中にはそこそこの値段のものもありますが、
比較的、お買い得なものがたくさんあるように思います。


友達はソファを買うか、真剣に悩んでました。
私はキッチン小物を見たり、長時間滞在しちゃいました。


そんで、次の目的地は【南京街】。
年に1回位のペースで来てます。


今回もココに並びました。
TS3H01310001.jpg


修学旅行生もいたりで、
ちょっぴり列になってましたが、
いつもに比べたら全然少なかったです。

友達と仲良く2個ずつ。
TS3H01320001.jpg

やっぱり美味しい☆


何やらイベントがあるらしく、
人形もスタンバイしてました。

TS3H01300001.jpg


他にもふかひれラーメン食べたり、フルーツ食べたり、
おなかいっぱいでくるしい位でした。(笑)


何やら気になる壷プリン?のお店があったのですが、
お腹がいっぱい過ぎて立ち寄れず・・・。
お持ち帰りすればよかったなぁと今更ながら後悔してます。



そんなこんなで、おもいっきり満喫できた休日でした☆


明日は
15:00~23:00
で出勤致します☆


3周年のお得なイベントも開催中!
お時間あるようでしたら、ぜひぜひ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)