2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日☆

実は先日…誕生日を迎えました。
まぁ、この年齢までくれば、
嬉しいのか、ちょっぴり寂しいのか微妙です。(笑)


お友達からプレゼントやメールをたくさん頂きました☆


でね。
何とっ…!

ソラさん&ミコトさんからも、
お祝いメール頂いたんです☆


誕生日の話をした事なかったし、
お二人が何故ご存じだったのか、
とても謎だったのですが、
思いがけないお祝いで、とても嬉しかったです。


この場を借りて…ありがとうございます。(≧∇≦)



今日も【23:00】迄出勤しております☆
お時間あうようでしたら、ぜひぜひ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)