2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイアの夜明け。

予想通り、昨日からオツトメ期間に入りました。
なので、しばらくお休みさせて頂きます。
週末、出勤出来たらよいなぁ…。


そんな今日、お昼間のお仕事終わりで、まっすぐお家に帰宅。
夜ゴハン食べて、のんびりお風呂にも入って、
今はソファでまったりテレビ見てます。


【ガイアの夜明け】結構好きです。
今日は、缶コーヒー戦争。

私は、コーヒーよりもカフェオレ派なので、あまり購入する事もないんですが、
メーカーの人のコーヒーにかける情熱、すごいです。


今日はこの後、アル事もしようと思ってます☆
そのアル事のお話はまた今度…。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)