2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディオプレイヤー。

私が今、愛用しているオーディオプレイヤーの調子が、
少し前からおかしくなってきました。

普通に曲入れて再生も出来るし、
画面表示も問題ないんですけど、
ヘッドホンとの接続がちゃんとできないみたいで、
ちゃんと両耳から音楽が聞こえてこないんです。

完全に接触不具合なのは分かってるんですけど、
どうしたら直るものやら・・・。

新しい接続部分購入した方がよいのかなぁ。


ちなみに私が愛用しているのは、
世間的に有名なi podではなく、
シャープの製品だったりします。


その前使ってたのは、アイリバーのんで、
それが壊れてしまった時に、
やっぱり時代にのって、i podにしようか悩んだんです。
アイリバーのん買う時も、i podがちょうど発売された位で、
どっちにしようかかなり悩んで・・・。


で、1回購入しなかった経緯があるので、
今更なぁ・・・という気持ちがあって・・・。(笑)
その時はあんまり種類もなかったし。


でも、もし次、オーディオプレイヤー買うなら、
きっと私もi podユーザーになるでしょう☆(笑)


そんなこんなでお休み満喫中です。


今週末および来週以降の出勤でお問い合わせなどあれば、
【mutsumi.only@gmail.com】までお気軽にどうぞ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)