2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨。

今日は1日中雨だと思っていたら、
以外と天気は大丈夫でしたね。


でも、このムシムシした湿度が、
すごくイヤです。


東京在住の友達が、週末大阪に戻ってきていたらしく、
「この暑さには耐えられない」
と早々に帰って行ってしまいました・・・。


このジメジメした季節が過ぎるまで、
後どれくらいなんでしょうか・・・。


いつもお家に帰ったら、とりあえずシャワーです。
じゃないと身体中が。
今朝も早朝お家に帰ったらすぐに、
時間帯的には迷惑かな・・・とも思いつつ、
身体の気持ち悪さに耐え切れず、シャワーでさっぱりしてから、
ベッドでオヤスミナサイでした。


次回出勤は後程分かるかと思うので、
改めてお知らせしますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)