2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天使と悪魔』。

先日、ようやく『天使と悪魔』を見る事が出来ました。

『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズの第2段って事で、
これは見とくべきかな・・・と。


前回はルーブル美術館でしたが、
今回はヴァチカン。
以前訪れた事があるので、
公開前から興味はあったんですが、
なかなか時間が合わず。


感想。
相変わらず、1回見ただけじゃ、ちゃんと理解できないよぅ。



出来る事なら、実際同じ様に地図を見たりしながら、
ゆっくり解読していきたいです・・・。


そろそろ公開終わっちゃうかと思うので、
レンタル始まったら借りなきゃと思う今日この頃。


他にも気になる映画があるので、
時間あったら見にいけたらよいな・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)