2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の夜ご飯。

私の今日の夜ご飯を大公開!!

TS3H0074.jpg

さて、これは何でしょうか・・・?


正解は・・・

TS3H0075.jpg

たい焼きでした!

と言っても、一般的な甘いたい焼きじゃないんです。
「ベーコンマヨ味」の、お惣菜パンみたいなタイプです。


結構1個でおなかにずっしり・・・。
他にも「明太マヨ味」と「テリマヨバーグ味」があったかな?


ちなみに。
購入先は『なんばウォーク』にある『えびす鯛』。


今、いろんなところで見かける、「白いたい焼き」も売ってました。
小さいミニサイズのたい焼きもあったかな?
皆様も機会があればぜひ一度食べてみてくださいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)