2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨。

結局、用事が終わらなかったので、
撮影には間に合わず・・・。

写真を撮られるのって、
すっごく苦手なんですが、
撮影は何だかちょっと楽しくて・・・。

why?



また次回あるそうなので、
その時までのお楽しみにしておきます。




で。
用事を終えて帰る時。
すっごい大雨で大変でした。

折り畳み傘だから、微妙に小さいし、
カバンは濡れちゃうし、服も濡れちゃうし。


水もしたたるいい女


には程遠い姿・・・。


唯一嬉しかったのは、電車が空いてた事かな?
傘持って、満員電車って、かなりツライですよね・・・。


まだもうちょっと雨が続くようだし、
新しい傘買おうかな・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)