2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紛れ込み。

この前の日曜日、出勤の帰りのお話。


いつもの様に尼崎駅へ。
事務所から駅までレイラちゃんとテクテク歩き、
ホームが違うので、別れて、
私が乗る電車が来るホームへ行った時の事。


いつになくすっごい人・人・人!!



ホームが見えた瞬間、
ちょこっと目を疑いましたが、
すぐに理由が判明。


だって、多数の人達は、
阪神のユニフォーム姿が、グッズ持ってるから。



どうやら、試合帰りの方々だったようです。
別のホームも、停車中の電車の中も、
満員・・・までではありませんでしたが、
いつもの倍以上の人でした。


そんな中、普通に紛れ込んだ私・・・。
運よく端っこの席に座れたので、
下車駅まで大人しくしてました。



あの日の試合は勝ったのかなぁ・・・?
と今更ながらちょこっと気になってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)