2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手。

まずはこちらをご覧下さい。

TS3H0078.jpg

私の左手です。
普通の手です。


でも実は・・・。
意外と?大きいんです。


大体の男性の方と手を合わせても、
ほぼ同じ位の大きさはあります。

私より大きな手の男性に出会ったことは、
あんまりありませぬ・・・。


小さな女の子らしい手に憧れる今日この頃。
さすがに手の大きさは変えられないと思うので、
これからも長い付き合いにはなるわけですが。


冬場の手袋とか大変なんです。
レディース物の可愛いデザイン見つけても、
あまり伸びない素材のものなら、
大抵小さいです・・・。

かといってメンズ物を身に付けるわけにもいかず。


って。
今は夏に向かっている最中なので、
冬物に困っているわけでもないんですけどね。


一度私と手の大きさ比べてみませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)