2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気。

おはようございます。


突然ですが、お店があるのは皆様ご存知の様に「尼崎」です。
天気予報って、「大阪」を見るのか「神戸」を見るのか、
どちらの方がよいんでしょうか・・・?


昨日、お仕事で神戸へ行かせて頂いたのですが、
尼崎を離れるにつれ、どんどん空模様が変わって、
雨が降るかも・・・と思わせる感じでした。


天気って、本当にちょっとした距離でも、
全然変わってしまう事多いですよね。


高校生の頃、電車通学だったのですが、
とあるトンネルを境に全く違う天気だったりしたのを、
今ふと思い出しました。



さてさて。
次回の出勤は明日(7/11)の土曜日、
12:00~22:30となっております。


また夜更新するかもしれません。
では、行ってきます♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)