2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は土曜日。

当たり前な事ですよね。
今日は金曜日なんだから。


お昼間の仕事が、少し前までは、
基本(月)~(金)で(土)(日)に出勤する事もある
っていう感じだったんですが、
今は曜日関係なく完全なシフト制になったので、
曜日感覚が若干無くなりつつあります・・・。


そんなこんなで明日の天気を先程チェックしてみました。
「大阪」も「神戸」も曇マーク⇒晴れマークでした♪


そんな明日は12:00~22:30で出勤致します。
毎度の事ながら、22:30以降でも、ご予約頂ければOKです。
ちなみに土曜日なので、お店の営業は27:00(翌3:00)迄です。


どうでもよい事ですが、
以前ブログにもはまっていると書いた『ピュレグミ』。
ピーチ味は結構美味しかったんですが、
オレンジ味はイマイチです・・・。

さすがに捨てる事は出来ないので、
毎日チビチビ食してます。
次は定番のレモン味が待ってます。(笑)



さて。
明日も楽しい1日になるとよいな・・・☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)