2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のお買い物。

また週末にかけてお天気が悪くなるみたいですね・・・。
梅雨明け最後の雨だそうですが、
いよいよ夏本番かと思うと・・・。


さてさて。
昨日は友達と久しぶりに会ってきました。
お互い転職やらいろいろあって、
中々時間が合わなかったので、
すごく楽しい1日でした。

お茶だけの予定が、ご飯まで食べる事に。
お家の近くのお気に入りのお店で、
いっぱいお話しながら、おなかいっぱいになりました♪



友達との予定の前にちょこっとお買い物へ。
この前「そら」さんにいろいろ教えてもらいながら、
人生初!!の『つけまつげ』に挑戦してみたんです。

で。
「そら」さんオススメの接着剤買ったり、
その他もろもろ買ったりと、
近所のお店を何件かはしごしてました。


自分で上手に出来るかは微妙ですが・・・。
これからもいろいろ教えてもらおうと、
密かに思っています。


いつか自分で納得できる位になったら、
その時はこっそり写真UPしよっかな・・・。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)