2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」




えーっと。
ちょっとネタ切れなので、
ブログのテーマなんかを・・・。


私はピアス、つけたことありませぬ。
28年とちょっと生きていますが、
人生で1度もなしです。


確かに憧れはあるんです。
耳たぶが厚いので、イヤリングもあまりダメで。
ピアスだったら、簡単につけれるかな・・・と。


でも、身体に穴を開けるなんて!!

注射大嫌いな私としては、拷問に値します。(笑)


昔友達に「寝てる間に開けてあげるから、大丈夫」とか、
恐ろしい事言われた事もありますが、
断固拒否!!


元々アクセサリーを付ける方ではないので、
まぁ空いてなくても何も支障ないんですけどね。


さてさて。
フライデーナイトですが、いかがお過しですか?
私は今から歯医者へ行ってきます。
今日も痛い思いするのかな・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)