2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の文房具。

元々今日からお休みさせて頂く予定でしたが、
タイミングよく?!毎月のオツトメ期間に突入しました。
土曜日の出勤は難しそうです・・・。
もし出勤出来そうなら、またお知らせさせて下さい。


さてさて。
最近の文房具ってイイですよね。


今のお気に入りはPILOTのフリクションシリーズ。

22p4main.jpg


あの!こすって消えるボールペンです。
会社で使ってる人がいて、便利そうと思ってたんですが、
あまり太い線が苦手な私は、購入をためらってたんですね。
可愛いデザインのは0.7だし。

でもでも。
0.4のを見つけてしまい、即購入♪
自宅で使うことにしました。

学生時代に、何度修正液や修正テープ使ったことか・・・。
これがあればめっちゃ勉強はかどったのにな。
って、勉強してたかどうかは微妙ですが。(笑)


後、東大生のノートの取り方からうまれた、
ドット入り罫線ノートとかも、絶対使ってただろうなぁ。
文頭そろえたり、結構気にしちゃうので・・・。
定規で幅を計って、印つけて、線引いてたのが懐かしいです。


さーて。
購入したボールペン使って、何しようかな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)