2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムの日。

今日は8月6日。
【ハム】の日ですね。

・。
・・。
・・・。

ゴメンナサイ。


友達の誕生日なんですが、
その子がずーっと
「私の誕生日はハムの日だから!!」
と言ってたのが、未だに忘れられずにいます。



なんだか、まだまだハッキリしない天気ですね。
明日も雨とか今ラジオで言ってたし。


今日は久しぶりに、18:00には家に帰ってきました!
普段出勤しない日も、友達と予定あったり、
歯医者さんとか行ったりで、結構帰るのって遅めが多いんです。

でも、今日は本当に何にも予定がなくて、
真っ直ぐ帰宅。

ぶっちゃけ、何していいか分かりませんでした。
なので、ネットでいろいろニュース見たり、
動画見たりしてみました。


久しぶりにのんびりした時間でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)